属性 吸収 貫通。 2021年5月クエストダンジョンレベル10(全属性必須)クリア、攻略考察

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そして付与したモンスターの副属性を含む2色陣や大量生成スキルを使いフレンドの副属性を消さず…となると使い難い潜在だと気付くと思います(笑) 何かのついでに組み込めればいいんですが未だ有効活用法が見い出せす使ったことがありません。 0 「クイズに1回正解する」を達成 <属性特効・回復>1ターンの間、火・雷属性の敵への特効ダメージアップ 効果値:800 、さらに自分のみHPを回復 効果値:20 8. 5 「チェインが5以上」を達成 <複属性攻撃強化・ダメージブロック>条件を達成している間、味方全体の攻撃力アップ 効果値:10 、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ 効果値:190 、さらに味方全体の1000以下の全属性ダメージを無効化 9. 5 「クイズに1回正解する」を達成 <貫通・チェインプラス>1ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:700 、15チェインでさらにダメージアップ 1000 、さらにチェインプラス2の効果 9. 攻撃力が上がった敵は特に脅威となるため、なるべく早く倒すように心がけよう。

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0 「リーダーに設定」を達成 <貫通・回復>条件を達成している間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:100 、さらに火属性の味方全体のHPを回復 効果値:3 7. 0 「クイズに2回正解する」を達成 <連続化・状態特効>5ターンの間、ASを2回発動し、毒・挑発状態の敵へ特効ダメージアップ 効果値:4000 8. 3 「クイズに2回正解する」または「2色以上のパネルに1回正解する」を達成 <全体化・連続化>2ターンの間、ASを全体化し、2回発動、さらにダメージアップ 効果値:800 9. 0 「チェインが5以上」を達成 <全体化・反撃>条件を達成している間、ASを全体化し、ダメージアップ 効果値:500 、さらに敵の行動に対して味方全体で反撃 効果値:150 9. 通常ののろいと違いステータスダウン効果はない。 5 「クイズに1回正解する」を達成 <状態特効>3ターンの間、盗む・毒状態の敵への特効ダメージアップ 効果値:4000 、自分が毒・属性弱体化状態ならさらに特効ダメージアップ 効果値:4000 8. 私の今回の立ち回りでは。

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増えた方のHPが全回復していることもある。 3 「クイズに3回正解する」または「2色以上のパネルに1回正解する」を達成 <連続化・チェインプラス>1ターンの間、ASを3回発動し、チェインプラス3の効果 9. 5 「クイズに1回正解する」を達成 <全体化>1ターンの間、ASを全体化し、ダメージアップ 効果値:500 、1チェインを消費し、さらにダメージアップ 効果値:500 8. 誤答やチェイン消費などによるチェイン減算は変わらず行われる。

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具体的な使い方としてはフレンドは出来れば副属性無し。

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変化する属性は固定の場合とランダムの場合があり、回復などの特殊効果が付与されることもある。 要所ではきちんと無効貫通を組めるように立ち回る必要がありましたのでマーベル1体編成は注意が必要です。

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5 「クイズに正解する」を2回達成 <貫通>1ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:2000 7. 5 「クイズに3回正解する」または「2色以上のパネルに1回正解する」を達成 <連続化・チェインプラス>1ターンの間、ASを2回発動し、チェインプラス2の効果 8. 8 「リーダーに設定」を達成 <全体化・チェインプラス>条件を達成している間、ASを全体化し、チェインプラス1の効果、文系・漢字ジャンルならチェインプラス3の効果、さらに20チェインでダメージアップ 効果値:500 、40チェインでさらにダメージアップ 効果値:500 9. 0 「クイズに1回正解する」を達成 <貫通>1ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:900 、15チェインでさらにダメージアップ 効果値:1200 9. 0 「チェインが10以上」を達成 <全体化・貫通>条件を達成している間、ASを全体化し、ガード・ダメージブロック・属性吸収を貫通、さらにダメージアップ 効果値:1000 9. 5 「チェインが10以上」を達成 <全体化・貫通>条件を達成している間、ASを全体化しガード・ダメージブロック・属性吸収を貫通、さらにダメージアップ 効果値:1000 9. 状態異常回復や無効化で防ぐのが一般的だが、死の秒針のカウントがゼロになるまでにクエストをクリアできるなら無視してもよい。 つまりLFストーリーハクの場合スピカに潜在吸収無効を付けても発動はしますが光を消したら大抵はフレンドハクの方がダメージは大きいので攻撃が吸収され敵は回復します。

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…がそれでも覇級の3属性において全てユッカミライでの最速クリアが達成された。

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赤い筋 - 火属性ダメージ吸収 20%• 3 「チェインが10以上」を達成 <全体化・貫通>条件を達成している間、ASを全体化し、ガード・ダメージブロック・属性吸収を貫通、さらにダメージアップ 効果値:1000 9. 3 「クイズに5回正解する」または「2色以上のパネルに3回正解する」を達成 <連続化>2ターンの間、ASを3回発動し、ダメージアップ 効果値:100 9. 4倍、上限値:3倍 、さらに左隣の味方のASダメージ倍率をダウン 効果値:0. 0 「クイズに2回正解する」を達成 <貫通>1ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:2000 8. 1Fでスキルを溜めたいときに使用しても良し、5Fで根性を対策するために使用するのも良し、盤面に12個光ドロップがないときに使用してキオのスキルと合わせれば盤面の調整も容易です。 0 「クイズに2回正解する」を達成 <貫通>2ターンの間、ガード・ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:500 、2チェインを消費し、さらにダメージアップ 効果値:1000 8. 0 「チェインが15以上」を達成 <貫通>条件を達成している間、ダメージブロックを貫通し、ダメージアップ 効果値:3500 9. 精霊交替した精霊や倒れた精霊• 新たに発動できないだけで、継続回復などは先に発動しておけば効果が継続する。

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